 


『私の彼は左きき』 

かなり前から、ミニことは、この昭和40年代のヒット曲を歌える。 (* ̄ー ̄)ニヤリッ
今日も、マンションの1階ロビーで、大きな声で響くように歌っていたアナタ。( ̄▽ ̄;


お願い、頼むから、その歌は・・・(^^;
家の中だけで歌っててね。

You Tube 動画を見て、

「かわいいおねいさん( ^∀^)」

と支持している様子だ。
21世紀生まれのちびっこの心をも わしづかみとはっ!
すごいぞ、麻丘めぐみさん(^-^)


* PCに負担がかかるようなので、動画は削除させていただきました。m(_ _)m
気になる方は、『私の彼は左きき 動画』 で検索したら、ヒットすると思います。(^^)
そちらで 確認してねん♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1166-c841a2c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

