スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供服が役に立つならば。。。 

合間を見て、ミニことの洋服の衣替えをした。
まだまだ暑い日もあるけど、

完全に夏☆SUMMER!

っていう感じの服は、とっととしまった。
運動会前までは、着替えがいるので、それっぽいのは出したままで。
そして、知り合いにあげるための洋服も用意した。
大きい袋、2つ分にもなった。

こないだ、シングルマザーの友だちが、

「お願いがある」

と電話をかけてきた。
どうしたのかと聞いてみると、4歳の女の子を持つ、これまたシングルの母親が生活に困っているようなので、ミニことの不要な洋服があったら分けて欲しい、とのことだった。

「お安い御用だよ( ^∀^)」

そう言って、私は電話を切った。
こんな私でも、誰かのお役に立てるのなら、それはそれで嬉しい。(^-^)

それにしても、自分だって、大変だろうに、その子は人のことも考えるなんて、えらいなと思う。


はたして、私にシングルの道を歩けるかどうか。
ま、いずれは、「そのとき」が来るとは思うけど。(* ̄ー ̄)
未亡人とかね。( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1161-cb478f3d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。