スポンサーサイト 


ボケる 

お笑い番組が、子供の頃から好きだったミニこと。
あ、今もバリバリ(←死語)5歳の子供である(笑)。  
まあ、2歳児の頃から、と付け加えておきましょう。

そんな彼女が、最近、ボケるようになった。(^^;
あ、ボケるといっても、あれよ、
「おじいちゃん、さっきごはん食べたでしょう」
の方じゃないからね。(* ̄ー ̄)

それにしても何故?( ̄▽ ̄;
関西人として、育てた覚えはないのだが。
(余談: 完済人にはなってね!)
むしろ、フランス人、イギリス人、アメリカ人、日本人(東京・鹿児島)の血が流れているアナタが!

何かを持ってくるように頼むと、全然違うものを持ってきて、私の反応を見る。
そして、(* ̄ー ̄)ニヤリッ と笑う。

はっ!Σ(;゚Д゚)
もしや、コレは、完全に お笑いの血 が流れてるとか?!

当然、私も 突っ込まなくてはいけない。(お笑いの血のため)

「なんでやねん!」

なんでこんなやりとりが日常的に繰り返されるのか、ちょっとだけ疑問を持ちつつも、
やめてはいけない気がする。
いや、やめられない。(* ̄m ̄)

今日は、バナナを1本を取って、それを耳に当てて、
電話をかけるマネをしていたアナタ。( ̄◇ ̄;

モノボケ。

今後、どういう展開が繰り広げられるか、密かに楽しみにしている。(σ ̄ω ̄)σ
行く末は・・・よし○と?!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1159-1870ba77

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

