スポンサーサイト 


カエラ日村問題。 

今流れている 木村カエラ のヘアワックスのCM。
最初の一瞬だけ 、何度見ても、どう見ても


「バナナマン」の日村


にしか見えなくて。
っていうか、そのもの。
CMを制作した人の意図?とさえ・・・

R子ならわかってくれると思って、メール。
すると、


「森三中」の村上が、日村に見えることはある。


というビミョウなレスが届いた。

ん?

つまり、コレって、私がイチバン気になっている カエラ日村問題 とは、逸れたわけよね?
つまり、同意を得られなかった、ってわけよね?

なんだ。
けっこう、人の主観ってたいしたことないんだな、という話。
これでも、票を得られる自信、あったんだけどね。

あ、コレを読んで、

「私も(僕も)、同じこと思ったよ!」

っていう人がいたら・・・
ご一報願います。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

・・・。

何回かそのCM見たけど 日村は出てこなかったような気がするなぁ~
今度見たら 気をつけて見てみるわ!!!
日村が出てきたら 連絡するわ!(*⌒ー⌒*)v

日村と言ったら ギャルサーのパラパラを思い出す私・・・意外と?いいやつだよね~(*⌒ー⌒*)v
すっかり好印象な私~

日村降臨

まだ日村は降りてこないのね・・・
私だけぇ?(;´Д`)
って話だよね。
でも、見えてきたら教えてね。(* ̄ー ̄)ニヤリッ

昔の写真を見たことあるけれど、モテた時期があったみたいだね(笑)。

うーん。。。

カエラはいつも変わったヘアスタイルだよね~
似てるに1票e-343

まあ優しい、みおちゃん!
貴重な1票をありが㌧。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1155-cfc3cd9a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

