 


18cm 

幼稚園のうわばきは、17cmでも大丈夫なんだけど・・・

同じ17cmでも、この靴を履いて歩くと、痛がるようになった。
昨日なんて、1度家に戻ったくらい。(>。<)
こうやって、足も大きくなっていくんだねぇ、なんて感心した。
2008年9月21日0008

というわけで、昨日のランチ帰りに、母(私よ、私!)は娘のために、新しい靴を密かに購入!
さぷらいず、さぷらいず。 (* ̄m ̄)

ジャ、ジャーーーーーーーーーーン! 18cm。
めちゃくちゃ かわいいではないか。
2008年9月21日0007

ご本人も、気に入ってくれたようで、よかよか。
ボロボロになるまで、履いてくれぃ。(^-^)




コメント

可愛い~

女の子はこういう可愛いのも履かせたりして
楽しいよね~買う方も(*⌒ー⌒*)v
我が家の次男くんも足がどんどん大きくなってきてて 春?に買った15.5cmが小さくて16cmを買ったよ~(*TдT*)
冬靴は靴下とかも厚手になるから17cmを検討中~冬なんてさ~来年になったら履けないとかあるから ホントヤダ!かと言って 安いのは無いしね~
そろそろ冬の靴も物色しに行かねば!

そんなに?!

次男くん、すくすく育っているようで。(^^)
足が大きいということは、背が高くなると思うので、楽しみだね!
親は、靴代もバカにならなくて大変だけどね。

そういえば、長靴も、そろそろ新しいものを買ってあげないとだめかも。
長靴こそ、たまにしか履かないので、大きめを買って対策しないとね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1154-eff99315

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

