 


横浜散歩 

自分で言うのもなんだけど、本当によく歩き回るほうだと思う。
あ、徘徊 じゃなくてよ。(σ ̄ω ̄)σ
独身の頃からそうだったけど、子供が生まれても、そのペースはあまり変わらず。
良く言えば、フットワークが軽いんだけど、悪く言えば、遊び人???
あ、使い方ビミョウに違うか・・・(笑)。
まあ私としては、足腰が動くうちに、いろんな所へ行くことを楽しみに生きているようなものだしね。

2人の足を支える おそろいの靴。
クロッ○スの要領で、かかとに留め金部分が動かせるようになっている。
2008年9月17日0102


そんなわけで今日は、ミニことと2人で横浜へ。
しかも、来た電車にふらりと乗ったら、横浜方面だったから、という理由のみ。
それも、すげーな。(笑)
いかに、計画性がないかってこと?(><)
いや、ギャンブル性があって、それも楽しめるかな、と。(* ̄m ̄)

でも、着いたら着いたで、駅で目にした看板を見て、

「そうだ、三菱みなとみらい技術館 へ行こう!

と2秒で決めた。
決断は速いのである。

このロボット、もしかし3年前、愛☆地球博で、お会いしたかしら?
(気になる方は、2005年の9月のブログをお探しください)
2008年9月17日0089

コスモワールドにも出かけた。
母娘だけの横浜は、初めてだ。
2008年9月17日0113
前を通るだけで 泣き出しそうになる 恐怖の館
2008年9月17日0124
怖がるミニこと。
面白がることぶき。
そのやりとりを見て笑う通りすがりの人。
2008年9月17日0104
いかにも 横浜!YOKOHAMA!
2008年9月17日0114

豪華客船 飛鳥Ⅱ が出航です!
2008年9月17日0127
いつかは。。。という視線で、みんな遠くから眺めていました。
2008年9月17日0128

3時近くに、レイトランチ。
遅いお昼、とんかつを食べてから、再び赤レンガ倉庫まで歩いた。
2008年9月17日0131
趣があるねぇ。
ことぶきの好きな場所です。(^^)
2008年9月17日0167
絵葉書のように、きれいでした。
2008年9月17日0160

そして、信じられぬことに、これだけの距離を歩いて疲れているはずなのに、(あー!万歩計つけておけば良かった!)その後、1時間弱、室内プールで泳ぎました。(><)
ミニことって、超人ハルク並みかも!

大好きなテレビ番組、『はじめてのおつかい』もしっかり見て、私は『あいのり』まで見てから就寝。
なんという1日でしょう。
てんこもり、てんこもり。
まあ、こういう日もアリだよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1151-401aea4d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

