スポンサーサイト 


引渡し訓練 

幼稚園にいる間に、地震が起きたと仮定。
保護者が、幼稚園まで 徒歩で お迎えに行く、という訓練の日。



徒歩? Σ(;゚Д゚)


11時ジャストに、それぞれの自宅を出て、幼稚園まで何分かかったかも、ちゃんと先生たちが記録するのだ。
片道45分 かけて、炎天下の中、歩きましたわよ。
そう、ミニことが通っている幼稚園は、バスか車でないと通えない距離。
こういうとき、マジでこんな訓練がかったるくなる。(;´Д`)
でも、日頃の運動不足を解消するにはいいか。
いや、結構、この数日間、かなり歩いているから、調子はいいんだけれどね。
見慣れた景色も、新鮮に見えたのが良かった。
スポンサーサイト

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll

おつかれやんした~(*TдT*)
そんな訓練もあるんだね・・・
会社から歩いて帰ってみよう~みたいなのを
ニュースか何かで昔見たことはあるけれど・・・
私だったら どうするんだろう・・・次の日寝込むな。
きっと(* ̄m ̄)

お疲れさまでした!
愛しの山P卒業したね~(*⌒ー⌒*)v

聞いたことない訓練でしょう?!
同じ市内の、他の幼稚園はやっているのかどうか、今度聞いてみようっと。

学校ならまだしも、会社だったら絶対ムリだな。
片道何十キロも歩くなんて・・・マラソンランナーじゃないんだし。(;´Д`)

山P、とうとう例の女と別れたみたいよ。(* ̄m ̄)
なんて、ホントかどうかは本人しかわからないけれどね。(^^;

一般入試で明大に受験して卒業したって、やっぱり努力家だな。
惚れ直したよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1146-6aed9ff2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

