 


熱海へ 

11時には音楽会も終わり、その足で、いざ熱海へ。
お天気にも恵まれてよかった。
ミニことの風邪も、大したことなかったし。

真鶴半島が見えてきた。
2008年7月6日0071

15時ごろ、早速チェックイン。

南明ホテル

ここでは、フロントで、「マイ箸」をチョイス。
それが、夕食時、部屋まで運ばれてくることになっている。
なかなかステキな計らい。

指をさしているのが、ミニことが選んだお箸。
2008年7月6日0042
まずは、部屋がきれいなうちに、写真を撮る。
かけじくの前にて。
2008年7月6日0086
お部屋の電話が木製だった!
2008年7月6日0089
ひといきついたところで、ビーチで遊ぶことにした。
ホテルの玄関先での1枚。
2008年7月6日0098
せくすぃー?
2008年7月6日0119
どこからか、犬も散歩しにきたっぽい。
ミニこと、この犬に気付かず。
2008年7月6日0117
ビーチのあとは温泉。
浴衣を着せました。(^-^)
2008年7月6日0040
うわーい、海の幸~!しかも、部屋食~!(^0^)
2008年7月6日0160
そして、コレがことぶきチョイスの「マイ箸」
2008年7月6日0161
食後、ぶらりと散歩した。
ライトアップされてて、新婚さんいらっしゃ~い!って感じかな。
それも、昭和30年代の新婚さんね!
(豆知識*熱海は新婚旅行のメッカでした)
2008年7月6日0054
『金色夜叉』で有名。貫一&お宮。
2008年7月6日0044
あれに見えるは 熱海城!
なにやら、妖しいムード。(* ̄ー ̄)
熱海の夜は、ふけてゆく・・・
2008年7月6日0096






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1136-862495d0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

