 


母とランチ 

炊き込みご飯を作って、ブルーベリーマフィンを焼いて、ミニことの幼稚園が終わったと同時に、母のところへ。
3人で昼ごはんを食べた。
母は、顔を見れるだけで嬉しいようなことを言っている。


数日前、実家の1階のトイレをリフォームしたらしい。
今日、初めて拝見。
なかなか、いいじゃん。(^-^)

あまり欲しくもなかったけれど、ついつい「まいっか、これで」と言った程度の靴を買ってしまった。
なら、買わなきゃいいのに、と思う。
いや、普段なら絶対に買わない。
でも、こういうこともある、ということだ。

マックで、何もしゃべらない「わけありカップル」が隣りの席に座っていた。
ジュースも1つしか頼んでなくて、まだ18歳とか19歳とか?
女の子はずっと下を向いて黙っていた。
男の子は最初は、何か話しかけてたけれど、そのうち携帯でメールを眺め始めていた。


別れ話だろうか。(男が女をふる絵)


その様子を一部始終、ミニことが
-=・=-    -=・=- ジィー…ーーーーーーーーッと見ていたのが、ことぶき的に面白かった。
うひょひょひょひょ・・・
そのうち分かるようになるわよ。(* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1133-1fc151c0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

