 


モダン急須 

ひとめぼれ・・・
いや、違う。

昔よく遊んでいた懐かしい人に、街でバッタリ出会ったような、そんな感覚か。
ふらりと入ったお店に売ってたのよ。
ついつい、手が伸びて衝動買い。
1280円也。

急須だぁ~!
CIMG0031.jpg

いや、確かに、実家にもあったぞ。
絶対に使っていた。
アルミでできた、この急須、どっかで見たことあるでしょう?(^^;
CIMG0034.jpg

それにしても、このモダン急須というネーミングだが・・・
「自分で言っちゃう?」と、こっちが気恥ずかしくなるような雰囲気を持っているところが、ステキ。


「モダン = レトロ」

という図式が成り立つと思いませんこと?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
私的には、良い買い物をしたな、と。

これに、お茶を入れて、ひとり 「生活の句読点」 を打つの。(* ̄m ̄)
で、柳生博の 『100万円クイズハンター』 を鑑賞して、主婦を実感するのよ。
ん?
あ、もうとっくにやってないか!

でも、ほんと、名前のイメージとはかけはなれているこの庶民的な急須に、ZOKKON命!みたいな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1130-ed0b5f97

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

