スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!もう最終回?! 

毎週楽しみにしていた『四つの嘘』。
なんと、今日で終わってしまったよ。( ̄◇ ̄;
これにはまいった、というか、まさに「寝耳に水」だった。
今月いっぱいまでは楽しめると思ってたのに・・・
なんだか、ムリヤリ、打ち切ったって感じがするのは、私だけ?(^^;

ちなみに、スタジオでの古本屋のセット、全て、本物の本を使っていたらしい。(裏話!)
理由は、アナログからデジタルへの移行で、従来の本を印刷した紙のようなものを飾っているだけだと、立体感がなく、バレてしまうからだという話。
ふーん、そういう苦労があるのね・・・

ま、それはさておき、寺島しのぶの役(ぶっき)、面白かったわ。
永作博美は永遠の少女だし。
それと、認知症のお父さん役にも、目が離せなかった。(笑)

あーあ!
残念!(><)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1128-742096a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。