 


七つながりで・・・ 

今更だけど、『NANA』という漫画を借りて読んでいる。(^^;
いま、10巻の途中。

今日は朝から『セブン』を観て、『NANA』を読む。
我ながら、思うぞよ。


こんな生活でいいのか?!Σ(;゚Д゚)


あ、いいの、いいの。
今だけ、今だけ。(^^;

ところで、この漫画、映画にもなったけれど、見たヒトいるかな?
そのうち、レンタルしてこようかしらん。
中島美嘉という女優、なかなか原作のイメージ通りじゃないの。
ああ、続きが気になる気になる。
でも、読んじゃうと、楽しみが減っちゃう気がして、ちょこちょこ時間があいた時に読むことにしている。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1126-a29c27ff

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

