 


『セブン』 

サクッとビデオ鑑賞。
今日は、1995年の作品、 『セブン』 を見た。
ブラピの映画だし、話題にもなったし、見たことのある人は多いだろう。
私も確かテレビ(地上波)で1度見た覚えが・・・。

seven.jpg

キリストの七つの大罪になぞらえて起こった連続殺人事件。
犯人の異常ぶりが、どことなく『羊たちの沈黙』で人間の皮を集めていた犯人とかぶる。
それにしても、死体がリアルで気持ち悪い。
ブラピって、やっぱり、かっけーなぁ。モテる理由わかるよ、うん。
ブラピみたいなヒト、周りにいないもんだよなぁ。(;´Д`)
おっと、ついつい、そっちを見てしまう。(* ̄m ̄)
奥さん役の女優、『リプリー』(2000年)で初めて知ったけれど、結構前から、こんな映画に出てたことを今更知った。(^^;

なにはともあれ、ラスト6分は、衝撃的で目が離せない。
犯人の、スジ書き通り、ってことか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1125-b5f95704

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

