 


チケットショップめぐり 

今日は幼稚園の始業式。
午前中で、帰ってきたミニことを連れて、チケットショップを4軒ほどまわった。

8月13日のブログにも書いたけれど、11月に第二の修学旅行をする予定!
高校2年のときに、同じ部屋だった仲間4人と関西旅行。
正式には5人組だったんだけれど、一人は現在オーストラリア在住なのです(>。<)

行きの飛行機やホテルの手配もそれぞれで動き出した。
私は帰りの新幹線チケット担当。
少しでも安いほうがいいと思い、格安チケットを探し求めたけれど、案外新幹線って、値引きしないのよねぇ。(;´Д`)

定価14050円(片道)、東京・新大阪間の乗車券、特急券、指定券が
どんなにがんばって安いところを探しても、1000円も安くならない。
いまのところ、13200円が底値。
逆に、飛行機の片道の方が安く手に入る。

まあ、様子をみて、安いところを探そうと思う。
そして、適当なところで手を打とう。

それにしても、こうやって具体化すると、わくわくしてくるわ♪
ルンルン♪(←久しぶりに使ってみた)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1124-e24b06fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

