 


家族でBBQ 

朝のショット。
わざわざ家からホームベーカリーを持ってきて、焼きたてパン (フランスパンの生地) を朝食に。
2008年8月12日0043

ロフトにあがったはいいが、下りれなくなった図。
泣いてます。(;_;)
2008年8月12日0045
手伝うから、自分で頑張っておりてくるように説得中。(^^;
2008年8月12日0048
落ち着き、最終的には上り下りができるようになりました。
この夜、ロフトで寝たしね!(* ̄m ̄)
2008年8月12日0052

お昼前に駅まで家族を迎えに行き、ことぶき両親、姉夫婦、もうひとりの姉が集合。
ちなみに今日は、ことぶき両親もキャビンに泊まれるように招待した。

炎天下のなか、男たちがBBQ奉行、女たちは野菜を切ったり皿を並べたりの細かい作業。
ビールを飲みながら、楽しく過ごせた。

姉の旦那さんとフリスビーをして遊んでもらったミニこと。
2008年8月12日0055
家族で「かるた取り」なんて、何十年ぶりだ?!
昔は正月にやったものだが・・・(^^;
ミニこと、大健闘でした。
ひらがなを読めるようになって、まだそんなに経ってないけれど、どんどん吸収している感じ。

2008年8月12日0062
写真に書かれた字が読みにくくて 失礼しました。m(_ _)m


なにはともあれ、母が元気になって、本当に良かった。
父もますます元気で、これで安心して鹿児島へ戻れるな、と思った。
心に残る快気祝い&送別会になったのでは?



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1111-83f9e7e3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

