スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやおき 

2日目の朝。
母が先に起きてきたので、私も朝食のパンを焼いている間に、外のベンチに座って母とお話。
鳥の鳴き声を聞きながら、ふたりで朝のお茶をすする。
こんな平和でのんびりした朝を、毎日でも送りたいものだ。

みんなが起きてくると、父とミニことと私の3人で付近の山道を散歩。
散歩にしては、なかなか良い運動になった。

ホームベーカリーで焼いたパンでスモークサーモンサンドイッチを作って朝食。
これまた好評だった。
2008年8月12日0071

お昼前には実家に両親を送り届け、今回のイベントは終わり。
なーんか、もう夏が終わったみたい。(^^;
けれど、家族みんなが集まって、みんなが楽しんでもらえて本当に良かったと思う。
良い思い出になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1110-0aae2383

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。