スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが、大御所百貨店。 

用事があって、日本橋まで出かけた。
帰りみち、某有名百貨店をのぞいてみることにした。
うひゃ~、すごいな、ここは。
ことぶきが20代前半、都内で働いていたころ、得意先の関係で、しょっちゅうこの辺をウロウロしていたのだが、やっぱりここは変わってないね。

っていうか、あのレトロなエレベーターがまだ健在ですか!Σ(;゚Д゚)
感動してしまった。
なんとまあ、ハイカラな。

それから、日本橋、兜町、茅場町を迷いながら歩いて、東京駅を目指した。
駅に辿り着く手前で、電車が止まってしまうほどの大雨が!
これが、ゲリラ雨 という言葉らしいのを、あとで聞いた。(^^;
びちょびちょになりながら、なんとか電車にのりこみ、家路に急いだ。
はあ、しんど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1108-565702af

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。