 


娘が今イチバン欲しい物とは? 

両親が東京にいる間は、ほとんど毎日、実家まで顔を見せに出かけている。
夏休みだし、ちょうど良かった。
ゆうべは、祭りの終わった足で、ミニことと2人で実家にお泊まり。

で、実家のお風呂に入っている時、ミニことが ある物 を不思議そうに見ていた。

「これ、なあに?」 

どうやら、初めて目にしたらしい。

「あ、それね。こうやって使うんだよ!」

ことぶきが、おもむろにソレを手に持ったかと思うと、勢いよく湯船に投入!
ザバーン、ザバーンとかき回した。
草津温泉の 湯もみ さながら、ってな具合で。

そう、それは、 「風呂かきまわし棒」 (正式名ってコレで合ってるのか?)。
これが、ミニこと的にウケたみたいで、相当気に入ったらしい。(^^;

ゆうべのことを思い出したのか、

「わたし、あのお風呂の棒、欲しいなぁ・・・」
と、まるで天体望遠鏡を欲しがる少年のような目で、ことぶきにねだってきた。(;´Д`)
ん~む。
あいかわらず、どこか変わったセンスの持ち主だ。(--;

必要にせまられれば買うが、今のところ必要ないので買わないけれどね。(* ̄ー ̄)
残念!(σ ̄ω ̄)σ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1105-eac9d6bd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

