スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪獣フィギュア 

R子の息子、Rくんも先日、6歳の誕生日を迎えた。
早い、早い。

で、誕生日プレゼントのリクエストを買いに出かけた。
ウルトラマン熱は今も健在。
家の中が、怪獣のフィギュアで埋まっていく勢いらしいのだが、これに拍車をかけて
リクエストもフィギュア。

「レイキュバス」 と 「ガタノゾーア」

いったい、コレはなに?(゚Д゚)
どういう造語?

と、ポカーンとクチを開けたまま、とりあえず陳列されたフィギュアの前に立って
ひとつづつ、名前を見て、お目当ての商品(怪獣)を探すしかなかった。
リストとかあればいいのに。
せめて、五十音順に並べるとか。
あまりにもたくさんあるので、疲れてしまう。

これじゃまるで、

「嵐」のCDを女子高生の娘に買いに行かされたお父さん 状態。

どれ?
どこ?
さっぱり分からん。
男の子と女の子のオモチャは、違うからねぇ・・・(;´Д`)
なじみがないもんな。ウルトラマンの怪獣なんて。

結局、店員さんを呼び、その人もしばらくは一緒に探してくれたのだが、あきらめて店の奥からリストを引っ張り出してきて、商品番号を照合させて、なんとか見つけてくれた。

むしろ、そのへんにいた男の子に聞いたほうが早かったかもね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1095-0e5bb7ed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。