 


前売り買った! 

この夏上映の、ジブリ最新作

『崖の上のポニョ』

頭の中を、主題歌が ポニョポニョ 流れてくる現象を 読者の皆さんも体験していることだろう。

どういうわけか、こういうのは子供にウケがいい。
うちのミニことも宣伝を見て

「ねえねえ、7月19日って書いてあったよ。
映画がやる、っていう意味じゃない?(スルドイな、おぬし!)
行こう、行こうよぉ!」

とお願いされた。
よし!
この夏は、ミニことと映画を見に行くか!
なんだか知らないけれど、前売りを買ってハンドタオルのおまけがつくキャンペーンがあったので、今日申しこんだ。

そういえば、小学生のころは、父に 『東映まんがまつり』 に連れてってもらったよな。
今度は連れて行く立場になってしまった。

結構評判の良い映画なので、オトナの私も楽しみ。(^-^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1087-b9445866

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

