 


えのぐ 

昨日に引き続き、今日は水彩絵の具を買った。
来週から始める、絵画教室で使うための準備が、着々と進んでいる。
親としても、ウキウキしてくる。(^-^)

Kくんが持っていたものと同じものを購入。
コレも、24%引きのセールで買えてラッキー。
自画自賛だが、ことぶきってば、買い物上手。(* ̄m ̄)
CIMG0024.jpg


それにしても、最近の絵の具は進化を遂げたね!Σ(;゚Д゚)びっくし。
ワサビや カラシ のチューブと同じ!
これならば、小さい子どもにも開け閉めが簡単だね!(^-^)
CIMG0025.jpg


・・・って、もしかしたら、もう何年も前からこのスタイルの商品は売られていたのかもしれないけれど、絵の具にふれあう接点が全くなかったため、初めて見て驚いたわけでやんすよ。(^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1085-12aa64dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

