スポンサーサイト 


新築にお邪魔~♪ 

先日も会ったM子が去年、突然、K市(東京西部のなかでも、セレブ。芸能人も住んでいる人が多い)に家を購入してから、まだ1度もお邪魔したことがなかったので、今日、R子とお招きを受けた。
さらに、同じ体操部仲間だったM子とまだつながりのあったKちゃんも顔を合わせ、ちょっとしたプチ同窓会。
Kちゃんとは中学を卒業した以来だから、恐ろしいほどの歳月が流れているわけだ。
(あわわわわ・・・数えたくない、数えたくない!)
けれど、髪をかきあげるクセを見たときに、あの頃と全く変わってない部分を見て、なんだか不思議な気持ちがした。(^^)

M子の家は、なんともまあ、モデルルームそのものだった。
家具からカーテンやクッションカバー、カーペットまで、全て統一。
旦那様の趣味らしい。
庭先には、ラベンダーや朝顔が咲いていて、癒される感じ。

みんなの意見がまとまったのは、

とても小学2年生の男子がいる家庭には見えない!( ̄◇ ̄;

そりゃ、お客さんを呼ぶ前に、多少片付けるだろうけれど、傷や汚れがひとつもないなんて。
わんぱくざかりの男子が、わんぱくざかりの友だちを連れてくるだろうし、そういうときって、新築だとヒヤヒヤしそう・・・(--;

躾がいいのかしら?
すごい、すごい。

なにはともあれ、新築っていうのは、気持ちがいいね。

スポンサーサイト

コメント

新築のおうちいいわね~
って 何だか私、ご無沙汰???
疲れがまだ残ってるのかしら・・・
我が家も見習いたいですな~
そろそろお兄ちゃんも大きくなったし 部屋が手狭になって来てて
本気でお引越しを検討中ですが
なかなかね~
要らない物を一気に捨てて 部屋を広く使うしか今は無いのかな~と思ったりしているけれど
それが一番難しかったりする・・・(* ̄▽ ̄*)

お母さんはどうしてますか?

お久しぶりです!
その後いかがお過ごしかな?
引越しを検討中なんだね。
いよいよマイホームかぁ?(* ̄ー ̄)
もう、そんなことを考える時期でもあるのよね。
うちは、転勤族なので、いつ落ち着くことやら。
片付けてるそばから、ちらかっていくので、悪循環ですわ。
シンプルな家に住みたいものです。


母は治療を終えて退院。
ちょうど、ひと段落したところです。
来月、いよいよ東京から鹿児島へ戻る予定です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1083-601b8254

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

