スポンサーサイト 


『デジャブ』 

今日は、いつもと違って、勧められて見た映画です。(^^)

『デジャブ』
デジャブ


ちなみに、デジャブ とは 「既視感」 のことであり、実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じることである。(ウィキペディアより)


4日前のLIVE映像が見れるマシーン、発想が面白かった。
過去に戻って、もう一度やり直したい、という願望は誰にでもあると思うが、この男は、それをある意味、叶えたことになる。
けれど、運命は運命でもある。
考えさせられた。
細かいところは見逃しやすいので、2度見ると、楽しさが増す。

はっきり言って、これもオススメです!(^0^)
スポンサーサイト

コメント

観たいと思うジャンルの映画の事は、ことちゃんに聞くといいわねo(^^o)(o^^)o

レインマンね、どうして観に行ったか覚えてないけど、付き合って間もない頃だから、話題になってたからじゃないかなぁって思うわ。
初めて観に行った映画は、マドンナの映画だから(笑)
ワタシの強い希望でね。
マドンナ大好きだったから(´∀`)

内容は覚えてないけど、夫に「今まで観た映画の中で、一番面白くなかった」って言われたのは、ハッキリ覚えてるよ( ̄○ ̄;)
ワタシがまだ10代の時の話よン☆
  • [2008/07/11 20:58]
  • URL |
  • みお@ケータイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マ!どんな映画?

それ、もしかして、『マドンナのスーザンを探して』か『フーズ・ザット・ガール』あたりかしら?
マドンナは私も好きだったけれど、さすがに映画は見に行かなかった・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1080-9d541d90

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

