スポンサーサイト 


『レインマン』 鑑賞 

ずいぶん前に、オーストラリアのケアンズを旅した。
現地の映画館で上映していたのがこの映画。
字幕ナシで見るには、とても難しい内容ではあるが、日本で公開する前に見れた喜びもあったりして、当時もそれなりに楽しめた。(^-^)

なんといっても、ダスティン・ホフマンの演技がすごいね。
あのトム・クルーズが脇役に見えちゃうんだから。
とはいえ、トムもステキでした。
「自閉症」という言葉を知ったのも、この映画からかもしれない。
深い内容だけれど、エンターテーメン的な部分もあるので、楽しめる。

それはそうと、アメリカを車で横断したことないけれど、いつかやってみたいな。
あ、バイクでもいいか!(* ̄ー ̄)
大陸はすごい。

レインマン


スポンサーサイト

コメント

この映画

結婚する前に、夫と映画館に観に行きました☆(〃艸〃)フフッ

甘い思い出の映画なのかな?
(* ̄ー ̄)ニヤリッ
って、この映画をデートにチョイスするっていうのは、また深いね。
でも単純に楽しめる映画だよね。トム・クルーズ全盛期だし(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1078-1f433625

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

