スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここのガーリックトーストはピカイチです! 

本当に、ウグイスの鳴き声で目覚めた朝。
雨は降っていたけれど、なんだか心地良い日曜日。

そういえば、宿のフロント横に、誰かのサイン色紙と写真が!
真矢みき、高嶋政伸、高橋克典 の御三方でした。(^0^)

ちょうど4年前、ドラマ 『バツ彼』 のロケでこのキャンプ場に訪れて、ちょっとだけお世話したとのこと。

「背が高くって、本当にかっこよかったわ!もう私なんてドキドキしちゃった♪」

と、宿の奥様が嬉しそうに話してくれた。
そんな宿をあとにし、一同、道の駅「道志」へ。
2008年7月3日0047

富永一朗先生の絵が、どういうわけか、物悲しく見えてしまう。
「お笑いマンガ道場」を見ていた世代だからかしら・・・

ここで食べたお豆腐、美味しかったですわ。
2008年7月3日0058


ちなみに、通信販売もやっているそうです。

とうふ屋 ほたる

道志村をあとにし、山中湖を抜け、富士山のふもとにあるレストランへ。
シルバンズ


ここで、本日のタイトル!
「ここのガーリックトーストはピカイチです!」

富士山付近へ出かける機会があったら、ここで、地ビール&ガーリックトーストを頼んでね。
家でマネして作ってみても、なかなかこの味は出せないんだよね・・・
2008年7月3日0041

悪天候だったので、食べ物に走ったけれど、週末は山梨をエンジョイしました。^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1077-6f0e87ef

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。