 


お見舞い 

一人ふらりと母の病院へお見舞い。
突然行ったので、予告して行くよりも喜びが大きかったようだ。
一応、あさって退院することが決まっている。
あとはCTスキャンを撮って、治療はひとだんらく。
東京にいるのも、あと1ヶ月ちょっとかな。

母と何度か出かけた、病院のそばのオイシイ寿司屋さん。
先日は父を連れて行ったのだが、今日は一人でカウンターに座った。
ちなみに、メニュー内容が変わって、料金は据え置きだったけれど、ランチに茶碗蒸しが付かなくなった。残念っ!
ここにも、「物価の値上がり」の影響が出てるのね・・・(><)

冷たい雨が降っていた。
幼稚園のお迎え後、ミニことと日帰り温泉へ浸かりに出かけた。
もう、顔なじみのおばちゃんがいたりする(笑)。

はぁ。
今日も1日が終わった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1072-1dd99cfb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

