スポンサーサイト 


品プリで再会 

今週は、ひさかたぶりに会う機会がいつになく多い。
今日は、品プリでMちゃん夫婦と待ち合わせてお茶した。
飛行機で羽田に着いた足で、ほんの1時間ほどだったけれど、久しぶりの再会を喜んだ。
旦那様とは初対面だったけれど、とっても気さくな感じで、仲の良い夫婦という感じ。
日米の文化や習慣について語り合うなど、ことぶきのインテリ部分をできるだけ発揮したのだが、はたして伝わっただろうか・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ご夫婦と別れたあと、せっかくなので品川付近でランチでもしていこうと思ったけれど、結局、帰り道方向のN駅で下車。
ほぼ初めて降りた駅だったので、これはこれでブラブラ散策して新鮮だった。
そこで見つけた南欧料理屋に入り、クラムチャウダー風スパゲティを注文。
これがヒット!(^0^)b
開拓感に、一人浸ったわけだ。(* ̄m ̄)
しかもサービスのドリンクに グラスワインもつけてしまった。
これだけでも、かなり贅沢で優雅なひとときでした。(^^)
2008年6月24日0016

2008年6月24日0017

サラダも付いて、これで1000円しなかったと思う。
スポンサーサイト

コメント

楽しかったぁ♪

先日は、とても楽しい時間を過ごすコトができました(^-^)
どうもありがとぉo(_ _*)o
夫も楽しかったと言ってます☆
もともと人と話すのは好きなんだけど、いっぱい質問してたよね(^o^;)
映画が大好きで、しょっちゅうDVD借りたり、スカパーで観てるから、ことちゃんとは、話が合うと思うわ♪
また逢いましょぉ('-^*)/

どうもです。(^-^)
映画の話は出なかったけれど、大好きだったんだね!
しばらく映画から離れていた私だったけれど、ここんところ、見る機会をあえて作っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1070-733b052e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

