スポンサーサイト 


New Coffee Maker 

これまた、こないだの月曜日に買ったシロモノ。
ピンクのコーヒーメーカーとは、これまたいかに。(´・ω・`)
でも、「コレ、カワイイ!」とびついたのは、スーさんのほうだった。(* ̄ー ̄)

2008年6月22日0013


左の今まで使っていたコーヒーメーカー。
半年以上、1年未満のおつきあいでした・・・m(_ _)m
超有名メーカーだったけど、相性が悪いっていうか、使いづらくてねぇ。。。(--;
新しいのに、乗り換えたってわけ(* ̄m ̄)
2008年6月22日0012

あ、今度のは、バッチリ!
これで毎朝、おいしくコーヒーが飲めますわ。(σ ̄ω ̄)σ
スポンサーサイト

コメント

クイジナート社製

何だかかっこいいね~(*⌒ー⌒*)v
私はコーヒーを飲まないのでコーヒーメーカーが無いのだけど・・・

お兄ちゃん・・・今日で発熱11日目です・・・
心配です(*TдT*)

NoTitle

私もたった数年前までは、全くコーヒーを飲まなかったのに、今ではコーヒーを毎日必ず飲むようになりました。(^^)
といっても、牛乳がたくさん入ったカフェオレ(笑)。
ピンクリボンのシールが貼ってあるでしょ。
あれは乳がんのキャンペーンらしいよ。

お兄ちゃんの具合、どうですか?
本当に心配だね。どうぞお大事に・・・

おひさしぶり!

ことちちゃん、久しぶりにのぞいてみました!みにことちゃんも元気そうで何よりです。なんか、前ここにお邪魔した時に「春休みには遊びに行くね~」って書いた記憶があるのだけど(汗)、、気長に待っていてね!
また会って色々話したいわ。

りえるちゃんも元気?
ブログは引っ越したのかな?よかったら新しいとこ教えてね~。
お兄ちゃんは心配だね。。学校も欠席なのかな?看病も大変だろうど、りえるちゃん自身ムリしないでね!

NoTitle

>ロッシュちゃん

あらぁ!なんだか不思議だけれど、私もどうしているかな?なんて思っていたところです。(^^)
お元気かな?
最近、そっちの方へ行く用事があったんだけれど、あまりにも突然な連絡をするのも悪いと思って遠慮しました。(><)
けれど、夏休みには是非!(^0^)

>りえる

その後 お兄ちゃんの具合はどうですか?
また顔を出してください。
ロッシュちゃんとの「かけはし」になれて、ちょっと嬉しいわ(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1063-eb88615d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

