スポンサーサイト 


川の水の音を聞きながら・・・ 

お誘いを受け、車で15分ほどの川原にあるパン屋さん兼喫茶店で1時間ほど過ごした。(* ̄m ̄)
まだ1年経ってなさそうな新しいお店で、スイス風山小屋の建物。
お庭もきれいにしつつある、発展途上中。
ありきたりな「オシャレ」なお店というよりは、伝統を守っている「正統派」という感じなお店。
地元では、それなりに知られているのか、ぽつりぽつりとお客も入っていた。
テラスに出ると、川が流れているのがわかる。
ゆるやかな水の音が聞こえる。
目の前に広がる田園風景を、クロワッサンとロイヤルミルクティと共に味わう。
パンもお茶も、どちらも美味しかった。

そんな贅沢な午前中でした。(^^)
2008年6月22日0000
スポンサーサイト

コメント

美味しそう!!

クロワッサンがめっちゃ美味しそう!!!
ここまで サクッ!って音が聞こえてきそう~
こちらには美味しい!!!って絶賛出来るようなパン屋さんが無いので パン好きの私はかなり残念です。

NoTitle

クロワッサン、美味しかったよ。
あまりにもサクサクしすぎて、口の周りが悲惨になることウケアイ!
まあ、それもご愛嬌ということで。。。(σ ̄ω ̄)σ

新しいお店を発見すると楽しくなります。
近所に、そういうパン屋さんがないならば、りえるがおいしいパンを手作りするしかないわよ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1061-e2e6ab54

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

