 


クリームソーダ 

治療の仕上げのために、母が今日から再入院した。
今日は、そのお手伝い。

最近、体調を崩していたけれど、風邪をひき、貧血気味ということで、目の行き届く環境で治療をしたほうがいい、ということでの入院だ。
予定は2週間。

前回受けたCTスキャンの結果は、良いものだった、と聞いている。
なので、そのへんは大丈夫なのだろう。
そうでなければ、また鹿児島へ戻るなんてできないしね。

病院の食堂で、ミニことがクリームソーダを飲みたい、とせがんだ。
普段は注文しないけれど、今日は特別ね!(^-^)

しゅわしゅわしゅわしゅわ・・・

泡とクリームがまざると、見た目的に美味しそうには見えない。
けれど、そのクリームの爆発を楽しむかのように
大事そうに大事そうに
ミニことが飲んでいた。

こういうことも、母との思い出のセットとして、
あとでクリームソーダを見るたびに
思い出すようになるのだろうか。

2008年6月14日0017


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1051-832f61d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

