スポンサーサイト 


痩せた? 

元職場に用事があったので、久しぶりに (多分2年ぶり) 顔を出した。
行けばいつもある顔の人もいれば、全く知らない人もいた。

私と同級生のI氏(中学も近かった)は、私を見るなり

「痩せました?」

と驚きながら言ってきた。

「まあ、(働いていた頃に比べれば)確かに痩せたけど」

と応えると

「大丈夫ですか?本当に大丈夫? Σ(;゚Д゚)」

と2度も聞かれてしまった。


昔より体重が落ちた、といっても、たかだか2~3kgである。
ちなみに高校生の頃と現在と、体重は変わっていない。
そんなビミョウな数字を

「大丈夫ですか?本当に大丈夫? Σ(;゚Д゚)」

と声をかけられてしまうほど、見た目が痩せて見えたのだろうか?
コレって、私が病気なんじゃないか?って思われているよな・・・(^^;
なんだか、こっちが心配になってくるじゃないの。(><)

ま、それはさておき、I氏と久しぶりに話して、なんだか懐かしい時間が流れたぞよ。
仕切り直して今度ランチでも、と約束して別れた。
スポンサーサイト

コメント

私も~

最近は 会う人会う人に 痩せた?大丈夫?
どっか悪いの?ってセットのように言われるよ~
年代的になのかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
顔は確かに老けてきて やばい!って本気で思ってるよ~(*TдT*)
体重は変わらないんだけどさ・・・
痩せたって言い続けられたら ちょっと私自身もh心配になってきたよ~
婦人科のがん検診は問題無かったけど 他はね・・・調べようが無い~
口腔内のアフタが2個あるけど 不摂生?寝不足っぽいし・・・
痩せたってみんないうけど ぶっちゃけ やつれてるとみんな思ってるんじゃないかと 変にかんぐってますΣ( ̄ロ ̄lllことぶきはいい女に磨きが掛かったと勝手に想像中です(* ̄m ̄)

NoTitle

ことぶき的には、痩せたと言われてヤバイと思うのは、60歳過ぎてからの話。
病気をしたら、べつだけど、私は いたって健康なだけにネ。

婦人科の癌検診受けたんだね?
問題なくて良かった!(^^)
私も今月、乳癌検診を受ける予定です!
あとは、普段の生活を気をつけないとね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1049-51a54d76

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

