 


片付けられん(;´Д`) 

パソコン周りの整理整頓をしようと思い、朝から頑張っていた。
一箇所だけに手をつけず、目のついたところをその都度、かたっぱしからやりだしたら、とんでもないことに!
本棚や、パソコンラックの上から 出てくる出てくる お宝物 Σ(;゚Д゚)。

参考書やノート、3年前の真新しい家計簿&手帳、ミニことが2歳の時の歯科検診の表彰状、音楽ライブのチラシ、ゲーセンのコイン、オバQの塗り絵、百恵ちゃんの歌詞カード(超レアもの)、でんこちゃんの巻尺・・・

いったい、わたしって・・・?!( ̄▽ ̄;

なんだか、絶対終わりそうもないな・・・と諦めかけていたところに、拍車がかかったように幼稚園のバスのお迎え時間 。
┐(´ー`)┌ フッ・・・ヤレヤレ ちょっくら行ってくるかな。

現実逃避するかな・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ってことで、子供たちを連れてアイスクリームを食べに。(* ̄m ̄)
花屋さんで、チキン料理には相性の合う、ローズマリーの苗を買い、田舎の雰囲気プンプンのディスカウントショップへ行き、お買い物。

結局、当初の予定より、2時間遅れで帰宅。
気分転換はできた。
でも、現実は何も変わっちゃいない。(><)
片付けの途中で、時間が止まっている。
あ~あ(;´Д`) やらなきゃ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1044-ba423a1c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

