スポンサーサイト 


やめてきました。m(_ _)m 

習い始めたばかりの新体操。
まさか、こんなにすぐにやめることになるとは。。。(;´Д`)
まあ、仕方ない。
本人にやる気がなければ。

というわけで、今日のレッスン前に、

「短い間だったけれど、お世話になりました」

と先生に挨拶をしてきました。

「そうかぁ、残念だけど・・・また、やりたくなったら、いつでも来てね!」

の言葉に、ミニことは ビミョウに うなづいていた(笑)。


思いがけず、入会金が戻ってきて恐縮&ラッキー。(><)



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

私は母の意向で習い事をすごくしてたんだけど
正直、苦痛だったけれど 辞めたいと言って辞めれたのは エレクトーンだけかな~腱鞘炎になっちゃってね・・・
他は我慢して通ってたので 心の中では
嫌がってるなら辞めさせてあげて~~~と
思ってたので 良かったです(*⌒ー⌒*)v

どうもありがとう。

私は習いたかったバレエは習わせてもらえず、大嫌いだったピアノを5年間も習ったなぁ。
やっぱり、「受け身」はダメだよね。
今となってみれば、ピアノをやっていて良かったと思えるけれど、当時は全く練習しなかったよ。(><)
そろばん、習字、公文は友だちと通っていたから、楽しい思い出もあるけどね。

でも、何か挑戦させてあげたいので、興味を持ったものには頑張ってもらいたいものですな。(^^)

好きな事

ミニことちゃんがやりたい習い事がみつかるまで、色々チャレンジしていくのもいいよね(^-^)
ワタシは、自宅でピアノ教室やってたから、強制的にピアノやらされて、ぜんぜん楽しくなかった(>_<)
どうせなら、違う教室に習いに行きたかったよ(´・ω・`)

入会金が戻ってきたなんて、良心的な経営者なのね☆

NoTitle

>みおちゃん

そうだね、これからまだまだ選択はたくさんあるしね!
自宅でピアノ教室か。なんだか優美な響き・・・(* ̄m ̄)
お母さんが教えていたのかな?
でも、弾けないよりも弾ける方が、いまとなってみたらイイよね。(^^)

「あまりにも短かすぎたので、お返ししますわ」とおっしゃってくれてね。
本当にありがたかったわ。
ちなみに、2000円。安いでしょう?
月謝も習い事にしては、4000円で安かったから、続けられると良かったんだけれどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1043-8089ab35

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

