 


木曜大工! 

パソコン周りをキレイに片付けたい、と日々思っている。
でも、思っているだけじゃ、ダメよねぇ。(;´Д`)

というわけで、思い切ってホームセンターへ出かけて、棚を買ってきた。
1980円也。
手ごろな値段だ。
キャスターもついているし、取っ手もあるので、収納しやすい。

本当は、組み立てるのは得意じゃないんだけれど(面倒くさいんだもん)、大きい声で言うわね!(* ̄ー ̄)

ことぶき、今回は挑戦しました!(σ ̄ω ̄)σ

そう、日曜じゃないけれど、日曜大工
電動スクリュードライバーの使い方もチャージの仕方も知らなかったけれど、適当にやったらできたわ。
小一時間ほどで、大容量の棚が完成!(^0^)


ジャ、ジャーーーーーーーーーーーーーン!

CIMG9897.jpg


さてと。(´・ω・`)
問題は、これからか。
とっとと片付けないと。(^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1040-3990a7be

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

