 


やめるかも。(>。<) 

先週の開脚が苦痛だったことをキッカケに、新体操を辞める方向にもっていかれている状態。
今日は、とりあえずレオタードを着たものの、一緒になってやらず、すみっこのほうで私と一緒に見学。

役員さんや、先生にも事情は伝えた。

あともうちょっとがんばってみようか。
痛いと思ったら、痛くないところで とめておけばいいからね。
できるところだけ、がんばればいいよ。
スキップ、一番上手だったよ。

そんな先生の励ましに、ミニことは「うん」とうなづいたものの、家に帰ると

「やっぱり続けられない。やめる」

と意志は固いようだ。
来週、返事をすることにした。

あ~あ。(;´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1033-f171433d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

