 


術後、食ってやる! 

とりあえず、おなかすいた。(;´Д`)

久しぶりに 空腹感 をひしひしと 感じています。

そう考えると、普段、いかに「習慣で」食事をしているだけ、ってことが分かる。
おなかがすいて、すいて、どうしようもなくなって。
そうしてやっと、口の中に入るときの幸せを、もっともっと、かみしめないといけないのかも。
ちょっとマジメなことを考えつつ、人間の本能をコントロールする難しさを実感。

さて。
よく噛めないことを考えて、ゼリーやヨーグルト、田舎パンを用意したわ。
ヘルシーなもずくごはん弁当は、夕飯かしらね。(噛めるかしら・・・)
楽しみを残して、これから行ってきます!
手術は13:30からよ!
無事を祈っててね (σ ̄ω ̄)σ

では!

CIMG9881.jpg


コメント

お疲れ様ッッ

今頃痛み出てるかなぁ
安静にしてね。
もしかして、痛みより空腹感に耐えられなくて、揃えた食品を完食したとか。。。
いやいや、いくらなんでもそんなことはないな。
お大事にね

NoTitle

心配してくれてありがとう。
大丈夫だったわ。(^^)

マンゴーヨーグルト、ゼリー(1袋)、アメリカンチェリー(半分)、これには映ってない「アップルチーズパン」と、もずくお弁当は 完食しました。
田舎パンは、朝食かな。
あーやっと食べられた(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1024-413283e1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

