スポンサーサイト 


明日、手術! 

お待たせしてゴメンね・・・

いやぁ、久しぶりのブログアップです。
実は、ことぶき、明日、口内手術 を受けます。

ん~、こう書くと、いささか大袈裟に聞こえるけれど、インプラントをするの。

実際、全身麻酔を使っての手術。
ちょっと気が重いけれど、行ってきますわ。(^^;

今夜の食事を最後に、飲み・食い禁止。

断食状態 に入ります。

おそらく、術後も出血して腫れている状態じゃ、何も食べる気もしないだろうな。。。
うううううう。
ちょっと怖くなってきた。


「そしたら、ママ、痩せるね。紙みたいにペラペラになったりして ( ^∀^)」

と、冷やかすミニことの言葉を、右から左に受け流す。

行ってきますね。
スポンサーサイト

コメント

ファイトッッ

インプラントにするんだね~
全身麻酔でやるのは知らなかったわ
帰ってきたら安静にしてね。

NoTitle

>ルビーさん

ごめんなさい!せっかくコメント書いてくれたのに・・・
ちょっとだけ、個人情報が書かれていたので、削除させていただきました。
ここ、不特定多数の人が見てるので、許してね。m(_ _)m

その通り!旦那さんと同じ場所よ。(* ̄ー ̄)
なんだか不安が・・・(><)
でも、陣痛よりも痛い思いはしたことないと思ってるから、多分大丈夫(笑)


>みおちゃん

全身麻酔にするのは、病院の方針というか、やりやすいから、ということだと思う。
患者と歯科医、お互いのため、ということかな。
はい、安静させてもらいます。(^-^)

NoTitle

こちらこそごめんなさい!
私の不注意でした。
以後気をつけます。
そうよねー、陣痛に比べると怖いものはないよね。
がんばってきてねー。

NoTitle

>ルビーさん

いえいえ、本当にごめんね&ありがとう。

これから行ってくるわよ。
ルビーさんの旦那さんがフラフラになって帰ってきた、という話を聞いて、ちょっとびびってますが。
でも、がんばってくるわ!(^0^)

それにしても おなかすいたー!(;´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1016-c3e03230

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

