スポンサーサイト 


初レオタード 

木曜日は、お稽古事の日。
先週から通い出した新体操。
今日は、黒のレオタードを着て、ハミパン(笑)しながら一生懸命体操をしてたわ。(^-^)
まだ、ほとんどの生徒は練習着ではなく、Tシャツにスパッツというなか、ミニことは持ち前のレオタードだったので、少し目立ったのか

「かわいいね、その黒いレオタード(^-^)」

といろんな人に声をかけられ、本当に恥ずかしそうに、でもどこか誇らしげな顔をしていたのが印象的だった。
なにはともあれ、これを着ることがモチベーションとなって、新体操に取り組めればいいかな。
もちろん、ガチガチの優秀な選手になることを望んでないけれど、とりあえず、体が柔らかくなって、ある程度、運動神経が磨かれれば・・・
姿勢も良くなるしね!

柔軟体操だけでも、家で毎日やらせようかしら。
ことぶきも中学3年間 体操部だったけれど、もう硬くなってしまった・・・( ̄▽ ̄;
なので、母子で。
あああ、私も何か体を動かすことをしないとアカンね。
スポンサーサイト

コメント

黒レオタード

ハミパン画像は無いのね(* ̄m ̄)うそうそ~

私も体力が無いというか 身体がガチガチよ~
無料で託児付きのヨガをお友達が見つけてくれたので 一緒に行く予定ですが どうなることか・・・・
体重は落ちたけど おなかがぽっこりなので割ってみたい気もする今日この頃です~(* ̄▽ ̄*)

NoTitle

ハミパンはされど、練習風景さえ撮れなかったわ。
だって、誰もカメラ持ってきてないんだもの。
なんだか恥ずかしくて。(><)
こうみえても、ことぶきでも、小心ぶりを発揮することもあるのよ。(* ̄m ̄)
今度は、ペーのように、撮ってくるわ!

ヨガ、いいなー!
しかも無料!
これを機会に、何か始められるといいね!がーんば!(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1011-101addc4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

