スポンサーサイト 


あったどー! 

2008年5月14日0015


あった、あった!

5月3日に、道で落としたと思っていた鍵(家、車)が、さっき見つかった!
それも、ジャケットのポケットの中から!
一瞬、ドラえもんのポケット のように思えた。

ありがとうっ、ドラえも~ん!!by のび太

失くしてすぐに、マスターキーを作り、なんとか事なきを得たように思えたけれど、
キーレスエントリーが使えないのが、何よりも不便だった。
ディーラーへ行けば、新しく作ってもらえるんだろうけれど、その場合、きっと鍵そのものを交換することになるんじゃないかな・・・
お金かかりそう。(;´Д`)

失くしたことに気が付いた直後、今歩いてきた道を戻り、それこそ、ごくせんロケ地の公園あたりを探し、デパート2軒と警察にも問い合わせ、いろんな努力をしても見つからなかった。


・・・それから11日目の今朝、見つかりました。m(_ _)m


なんだかんだ、この1年間で、

失くした! と思ったものは 失くしていない。

絶対に、あとで見つかる。
私って、ラッキーなのかも。(* ̄m ̄)
いや逆に言えば、

探せばある!

ってことか。
もともと、そそっかしいというか、おっちょこちょい天然ボケもあるので(自他共に認めます)、周りに迷惑をかけてしまう。 (^^;
気をつけないと。


スポンサーサイト

コメント

うんうん!

私も最近は 無くし物が時々あるんだけど
自分自身が信じられなくなっちゃったりしてるんだけど(笑)
大概、家とかに絶対あるね!私の場合・・・

次男くんに手がすごく掛かるので気持ちが他に回らないのよね・・・

おはずかしいっス

そっかそっか。
私も、まさに自分が信じられなくなるような失くし方してるからねー(苦笑)。
お互い、気を引き締めて、気をつけようね。(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1008-bf6dcd44

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

