 


六本木ヒルズ、テレ朝。 

お誕生日プレゼントに、バービーのキャリーケースを買ってあげた。
今回の旅行に、さっそくおろしたわけだ。
2008年5月9日0243

髪の毛、伸びたなぁ。
2008年5月9日0633

おねいさん気分。
2008年5月9日0636

広尾界隈。
2008年5月9日0637

六本木ヒルズでランチ。
場所はモチロン、このレストラン♪
2008年5月9日0685

小龍包が美味しくて有名なのさ。( ̄¬ ̄)じゅるん♪
肉汁がたまらない。生姜と黒酢と合わせていただきます。(^-^)
2008年5月9日0288

テレビ朝日、一階ロビー。
2008年5月9日0664

こどもたちの夢がつまっているのかな。(^^)
2008年5月9日0663

もうすぐ、大好きなしんちゃんと同じ5歳だね!(^-^)
2008年5月9日0276

テレ朝ショップで買い物。お土産ではなく、「ご自宅用」。
2008年5月9日0281

カッチョイイ、プリキュアのメモ帳。
2008年5月9日0285

どうしても欲しかったキーホルダー。
いや、「獲ったどー!」は別に関係なくね。実用的にすぐに必要だったのよ。

これしかなかった、というのが正解。(;´Д`)
でも、ウケ狙い、というのも正解。(σ ̄ω ̄)σ
2008年5月9日0282

FMラジオ局が、こんなところにあったことに、今日初めて知った。
81.3、たまに合わせます。
2008年5月9日0686


そんなこんなで、公園で遊んだあと、帰宅。
GWは充実したわ。(^0^)

おみやげはコレ。
お台場で掘った、あさりで作ったお味噌汁(笑)。(半分飲んじゃったあと撮影)
2008年5月9日0295

ミニことが、「赤ちゃんの貝だけは、許してあげて」と懇願。(><)
なんだか、かわいそうに思えたらしい。優しいね。(^-^)
2008年5月9日0298




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1006-11f2e34c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

