 


お台場~豊洲~晴海 

この連休で、やっとお天気も良くなり、海へ行きたくなった。
まずは、デックス東京ビーチ お台場 へ。

2008年5月9日0615

2008年5月9日0614

2008年5月9日0173


ノスタルジーな台場一丁目商店街。
2008年5月9日0165

宇宙船艦ヤマトの自転車。
2008年5月9日0166

し、白いギター・・・(||゚Д゚)ヒィィィ-------------------!!!!!  
2008年5月9日0168

台場怪奇小学校(お化け屋敷)の前で。
ミニことは、ここの前を通るのも嫌いで半べそでした。
2008年5月9日0157


かと思えば、こんなものも!
両手をこのクリスタル石の中に入れて、心を落ち着かせると 浄化できるってさ。ふーん・・・
2008年5月9日0182

体験中。いっちょまえに・・・( ´,_ゝ`)プッ
2008年5月9日0186


着替えてからビーチへ。
2008年5月9日0189

もえちゃんも一緒。
2008年5月9日0209

しゃぼんだま中。
2008年5月9日0199

手に、あさりをにぎりしめて、海から走ってきた。
2008年5月9日0190


どうやら、貝が掘れるっぽいぞ。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年5月9日0191

2008年5月9日0192

ことぶきも、貝掘りに ハマリました!
2008年5月9日0216

生ビールを飲んだあとのプラスティックカップで、簡易潮干狩り。
短い時間で、20個ほど(σ`・ω・´)σゲッツ。
こぶりだけれど、こんな東京湾の お台場でも貝が生きていることに感動を覚えた。
面白くて、嬉しくて、なんだか止まらない!
2008年5月9日0604

日も暮れてきたし、そろそろ移動しますか。
2008年5月9日0611

モノレール「ゆりかもめ」で終点まで。
2008年5月9日0625

移動先の、ららぽーと豊洲。
ここでは、ミニことをベンチで寝かせてあげただけで時間が経ってしまった。
というか、親子共々疲れていたので、良い休息時間。(^^)
2008年5月9日0238

さらに月島へ移動して、去年のクリスマスに来た晴海トリトンスクエアの中に入っている

炭火焼肉トラジ で食事をした。

ここのお肉は、もちろん美味しいけれど、なんといってもコレ!

まるごときゅうり1本。(^0^) 
秘伝の味噌につけて、食べるの。
感動する味、って、まさにこのことだと思った。
きゅうりが、こんなに美味しい野菜だ、って初めて思った。
2008年5月9日0601


これが、本当に本当に美味しくて、これを食べに、わざわざ晴海まで来た。
あ、恵比寿で食べても良かったんだけれどね。(^^;
前回、店長さんが良くしてくれたので、また戻ってきたのさ。
店長さん、私のこと覚えていてくれたみたいで、喜んでくれていたわ。(* ̄m ̄)
はい、しっかり、宣伝させてもらいましたよん。(σ ̄ω ̄)σ

そんなこんなで、今日は昨日ほど あちこち移動せず、ビーチでビールと潮干狩りを楽しめて良かった。
シメは焼肉&きゅうりだったしね。(^0^)


コメント

NoTitle

なんだかミニコトちゃんまた美少女っぷりがアップしてませんか?
きゅうりおいしそー

NoTitle

び、美少女・・・?!
美が少ない女 ね(笑)。

ここのきゅうり、ルビーさんにも食べさせてあげたいよ~!ハンパじゃなく美味しいから!
こだわりの一品です。(^-^)

NoTitle

ねーねー6月に里帰りするので是非ここで待ち合わせしませんか?絶対食べてみたい!

まじで?

お腹大きいなか(大きくなる前かな?)、里帰りですか?!
それとも、こっちで産むとか?
とりあえず、食事へ行きましょう!(* ̄ー ̄)ニヤリッ。
ちなみに恵比寿が本店。
店舗は他にもあるので、便利なところで良いよ。
晴海だと、遠いでしょう(^^;
きゃー、もうすぐじゃん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1005-8048d69d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

