 


沖縄旅行5日目☆東京へ 

寝姿の次は、寝起きの絵。
2008年4月7日0528

バカでかい ローブにくるまっていたのね。
2008年4月7日0532

さんぴん茶を愛飲 IN 沖縄
2008年4月7日0534

チェックアウトをすませました。
今回お世話になった、南西観光ホテル。
モノレール「牧志駅」徒歩1分。というか、目の前。
コンビニは1階にあるし、かなり便利でした。(^-^)
2008年4月7日0539

ホテル前の公園で、猫ちゃんを見つけ大喜び。
2008年4月7日0542

この公園で、ミニことのおでこに虫刺され。
日焼けも関係してか、いまだに(5・12現在)、痕が残っている。(><)
2008年4月7日0544

あみん親子と待ち合わせするまで、ブラブラすることに。
な~んか、台湾を思い出す風景が多かった。
2008年4月7日0548

滞在中は、毎晩1本必ず飲んでました。(^0^)
2008年4月7日0546

たのしくなるね。
2008年4月7日0549

ローカル色満載。
2008年4月7日0551

やちむん通りの案内板。
2008年4月7日0553

やちむんとは、「焼物」の意味。
壺屋が、たくさんある通り。
2008年4月7日0557

マチグゥー (市場)へ戻り、袋入りの島どうふを面白そうに見ていた。
箱に入ってないんだね。
ゆし豆腐も売ってるね。
2008年4月7日0558

公設市場の2階へ行き、この食堂でお昼を食べた。
観光客で、にぎわっていたわ。
2008年4月7日0562

タコライス。うんめーっ!
2008年4月7日0559

せがまれて買わされた100円のヘビオモチャに夢中。
2008年4月7日0561



あみん親子と合流したのは、私達の食事がすみ、生ビールも一杯飲んだあとだった。
一緒に食事をしたかったのだが、残念。
でも、少しでも会えて良かった(^0^)。
最後は、空港へのチェックイン時間ギリギリで、あわただしくなってしまったけれど、
涙、涙のお別れに。(;_;)

空港まで一緒に来てくれてありがとう!
そして、滞在中運転&送迎をどうもありがとうございました。
ステキな想い出をドウモ。

あわただしさの中にも、感動。
そして、甲子園から戻ってきた沖縄球児が乗った飛行機と同じ時間になって、かなり那覇空港は混雑。
でも、無事に羽田へ到着。

羽田には、何の気なしに伝えていた通り、5日間、全くお互い連絡を取り合ってなかったスーさんが、迎えに来てくれていた。 
あ、覚えていてくれたんだ。


「実は、火曜日から金曜日まで、出張に行ってたんだよ」

なんていう驚きの報告も、この時点で初めて知ったという事後報告
お互い、携帯電話を持っているのに、いまどき、すごい夫婦だな、と思う。(><)
この距離感って なんだろうね(笑)。

というわけで、無事に帰宅。





コメント

NoTitle

沖縄旅行記楽しかった~
私まで一緒に行って楽しんだ気分になれましたよ。
私沖縄に二回行ってるのに旦那と一緒だったおかげでなにも沖縄らしいもの食べてないんだよねー。
さりげなく空港までお迎えに来てくれるスーさん素敵。

NoTitle

見ました。4日目と5日目。
なんだか自分がその場にいたのがウソのようです。
ずいぶん前のような、昨日のような、なんだか夢の中って気分。

待ち合わせ前や送った後、ことぶき母娘はこんなことをしてたんだぁって、とても新鮮な気分で旅行記を読みました。
それにしても国際通りっていろいろあったのね~。
私も闊歩すりゃよかったわ。

やっと今ごろ写真をプリントアウトしようと動き出した私。
やっぱりあまり写りがよくないです…(涙)
ことちゃんの分はあとでまとめて送りたいと思いますが、写りがよくないので期待しないで待っててね。

ではでは。

NoTitle

>ルビーさん

これを読んで、沖縄旅行をしている気分になってくれたなんて、写真をアップした甲斐があったものです!(^^)
頑張って良かったー(笑)!
沖縄らしい料理、案外、口に合わないものも多かったりして(笑)。
でも、私は比較的楽しめました。(σ ̄ω ̄)σ

現代のように、メールや電話で毎日連絡を取り合わなくても、紙切れ1枚に、帰ってくる便名と時間を書いて渡しておいただけで、羽田までこれるものなんだよね。
無駄がなくて、ある意味スッキリ(笑)。


>あみん

本当に滞在中はお世話様でした。
そして、お疲れ様でした。
再会できてよかったよ~!
こども達の成長も見れたし、楽しかったね!
3姉妹疑惑、不思議です。(><)

国際通りは、3年半前と比べて、けっこう変わってたよ。前行ったお店を探したけれど、なくなってたしね。

写真だけど、ディスクに入れて送ろうと思います。
気長に待っててね。(^-^)
そういえば、ことぶきお宝画像をあみんは握ってなかったっけ(笑)?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1000-f333e168

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

