 


『銭ゲバ』最終回 

いやぁ、いい作品だったな。
その一言に尽きるズラ。

ますます松ケンのことが好きになっていく自分がいたりして。
うふ。
ちょっとミーハーか。

主題歌の「さよなら」が、頭のなかをグルグルまわってるわ。(* ̄m ̄)

テレビ、壊れた!(><) 

ブチッ!


そんな音と共に、突然テレビが消えてしまった。
停電かと思ったが、そうでもないらしい。
よくよく調べたら、液晶テレビの中に入っている、電球が切れたっぽい。

2009年2月16日0096

2005年の9月17日のブログにも書いたけれど、このテレビが家に来たときは、本当に嬉しかったな。
52インチって、かなり迫力あるしね。
でも、もう、これが壊れたことによって、わざわざ部品をメーカーから取り寄せて、直してまで見ようとも思わない。
誰か、欲しい人がいたら、あげるけれどね。

新しいプラズマテレビを買うことになりそうだ。

はぁるぅのぉ ひだまりのぉ なかでぇ 

うわっ!

『高校教師』

が再放送しているよ!
懐かしい・・・
ついつい見てしまった。
やっぱり、真田広之はカッコイイな、とか。
井の頭線沿線がドラマのロケで使われていたっけな、とか。
コレを見ると、川崎で一人暮らしをしていた頃を思い出すわぁ。
恐ろしいほど、時間が経っていたのね・・・

どろどろドラマ 

なんだか知らないけれど、放映中の 昼メロ(古風な言い方だな・・・)がアツイのよ!

『非婚同盟』



強面(こわおもて)の 三原○子 の演技が、これほどまでに可愛く思えるドラマは、
後に交際宣言までしたケンちゃんと共演した

『GOGO! チアガール』

以来ではないかと思われ。
これを知ってるアナタは かなりの昭和ドラマツウ!(* ̄m ̄)オホホ

そして、まさか、あのイケメンモデルだった 風間ト○ル の姿とは目を疑う シモネタゼリフの数々!

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
いいの?そんなこと、アナタ様が言っちゃっていいの?


と心配していることぶき世代の主婦も数多くいるはず! 
展開が見逃せませんな。(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽてぃとぉ 

朝、ミニことが、ベッドの上に立ち、なにやら一人でブツブツ言っている。
いたずらっぽい目をして、ニヤニヤしているところをみると、
例によって、スプリングの上でジャンプをして飛び降りるんだろうな。
そう思って、

「危ないから 止めなさい!」

と言おうとしながらも横目で見ていたら、


「ぽてぃとぉ!( ^∀^)」


と言いながら、軽くジャンプ!
そして着地。

不意を付いた。Σ(;゚Д゚)
1か月半も前に、テレビで見たネタじゃん。
よく、いまごろ 思い出すわね・・・(・。・)
感心したと同時に、思いっきり笑わせてもらった。


イギリスで、「スプラッシュ祭り」というのがあるらしい。
タレントの宮川大輔が、10メートルの高さから、プールに飛び込むお祭りにチャレンジする、っていう話なんだけれどね。
ただ、飛び込むのではなく、いかに美しくポーズをとりながら得点を競うんだけれど・・・

なんと、宮川が挑戦したのは、 「ポテト」 という
空中で膝を抱え込み脳天から落下する荒技!


誰か見た人いるかな?( ^∀^)
まあ、詳しい内容は、こちらでも見れるのでどうぞ↓


世界の果てまで イッテQ 「スプラッシュ祭り」

『すべらない話』 

なんか、どうでもいいことで笑いたくてさ。

そういうときだってあるのよ。
にんげんだもの。(* ̄ー ̄)ニヤリッ


で、『すべらない話』 のDVDを借りてきた。
2004年の12月に深夜で放送したイチバン最初のヤツ。
今でこそ、ゴールデンで特番扱いされているけれど、最初は、ほんの6人で、サイコロをふってたんだよね。

ドッカーン!
という笑いがあった。
クスクス程度の笑いもあった。

いやぁ、やっぱりいいね、お笑いは。
笑って生きるほうが、全然いいや。



あらやだ。 

今年の5月、ディズニーシーへ行った翌日、イクスピアリ内で食べたレストランが、今朝のニュースに。
期限切れの鴨肉を出していて、おなかが痛くなった男性がいたとか。

http://www.ikspiari.co.jp/harvestmoon/rotishouse/index.html


地ビール(舞浜ビール)がウリの、おいしいレストランだったのに・・・
私は確か、ローストリブサンドを食べたわ。

店の前での貴重なショット(2008年5月26日)
2008年5月27日0214

見れる! 

例の、ともだちの店がテレビに出た、って話の続きなんだけれど・・・

↓の『女神のマルシェ』のサイトの右上の動画配信をクリックすれば、番組が見れます♪
でも、おそらく、もうすぐ見れなくなるので、見てない人は急いで見てね!(σ ̄ω ̄)σ

アナタもきっと、このお弁当を食べたくな~る、食べたくな~る・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ

放送日 

実は今日、ともだちのお店がテレビに出ます!

19(日)、ロケがあったんだけれど、私はフリマで行けなかった・・・
誘ってくれたんだけれどねぇ。

ともだち夫婦は某コンビニを経営。
ホンジャマカの石ちゃんがお弁当をプロデュースしたらしく、ソレの紹介らしい。

日テレ系、夕方4時より。
地方によっては、やってない番組なので、見れないかもしれないけれど、ココで報告します。

一応、コレが番組のサイト。↓

女神のマルシェ

良かったら、見てね!(^-^)

カエラ日村問題。 

今流れている 木村カエラ のヘアワックスのCM。
最初の一瞬だけ 、何度見ても、どう見ても


「バナナマン」の日村


にしか見えなくて。
っていうか、そのもの。
CMを制作した人の意図?とさえ・・・

R子ならわかってくれると思って、メール。
すると、


「森三中」の村上が、日村に見えることはある。


というビミョウなレスが届いた。

ん?

つまり、コレって、私がイチバン気になっている カエラ日村問題 とは、逸れたわけよね?
つまり、同意を得られなかった、ってわけよね?

なんだ。
けっこう、人の主観ってたいしたことないんだな、という話。
これでも、票を得られる自信、あったんだけどね。

あ、コレを読んで、

「私も(僕も)、同じこと思ったよ!」

っていう人がいたら・・・
ご一報願います。m(_ _)m

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

