 


アンケートとります! 

このブログ、まだ読んでいる人?


今日から1ヶ月間、このままにしておきます。

もしも、何も反応がないようならば、閉鎖します。

このまま、いきなり消えてしまうのも、なんだかアレだし・・・

最後のけじめとして、こういう形をとりますが、

1ヵ月後は、もしかしたら、残ってないかもしれませんので、ご了承願います。

今まで、どうもありがとうございました。

さようなら。

ごあいさつ 

ご無沙汰しています。

って、ここ、覗いてくれている人、いらっしゃるんでしょうか?(^^;


しばらくぶりに立ち上げたら、FC2が移行するとのお知らせ。
しかも、明日から!

全く準備ができてなかったのだけれど、さきほどから色々やってみました。
けれど、どうもスムースに移行できなくて・・・


もしかしたら、このまま、これで終わりになるかもしれません・・・
とりあえず、やれるだけのことはやってみるけれど、もしダメだった場合は、更新することが難しくなります。

ミニことは、現在7歳。
これからも、彼女の成長を見るのが、とっても楽しみです。
そして、時々このブログを読み返して、あんなことがあった、こんなことがあった、と
懐かしむと思います。
子育ての初心を忘れないように、心がけていきたいです。

ここで知り合った方々、
ROMだけでも、読んでくださった方々、
本当に今まで、どうもありがとうございました。
みなさんに、励まされたおかげで、何年も続けることができました。
最後のほうは、放置してましたが、それでも遊びに来てくださった方がいると知って、
とっても感謝しています。

これからも、「つながり」を大切にしていきたいですね。
みなさん、お元気で・・・

さようなら。




けれど、もし、何かありましたら、直メールくださいませ。

kotobuki74@hotmail.com

どこかで、つながっていたいですものね!(笑)




すみません 

ちょっと、放置気味でした(^^;

近いうちに 写真を添えてアップします♪

もうしばらく お待ちを!

今年もよろしくお願いします! 

おそろしくブログ更新が滞った2009年も終わり・・・
2010年に変わっても、まだブログが更新してないわね?
えっ?いったいどうなってんのよォ?
責任者、でてこ~い!
という、お怒りの声が聞こえてきそうな毎日でございます。

このブログを根気良く、のぞきに来てくださる方々には、申し訳ないです。
そして、本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m

新しい年を迎え、はや、8日も経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ことぶきは風邪もひかず、昨日は乳がん検診の結果も異常なしという結果をいただき、健康に暮らしておりますです。
いやいや、88歳までは、なんとか生き延びたい、とココロに願ったのも、今日が8日だから という、あまりにも単純な発想でござーます。
88歳だと、まだまだ人生折り返し地点ではないんだ、という安心感も備わるという意味でもね!
ま、そんなわけで、今年も元気良くやっていきますので、よろしゅうに♪

元気グッズというか、癒しグッズ、さきほど、ついつい買ってしまった。
7色に光るLED。アロマを垂らし、リビングにも置くことはモチロン、バスタブの中にも浮かべられる&沈められるというツワモノ。
これで、お風呂の中でもリラックスタイムを過ごせます♪(* ̄m ̄)

CIMG6168.jpg

あ!
湯船に浮かべた画像、見たい?
待ってる?(* ̄ー ̄)ニヤリッ

戻ってきました。 

本日午後、東京に戻りました。


***************


6月20日の午前2時ごろ、母が最後に小さな息をし終えました。
そのあとは続きませんでした。
家族全員に、その臨終の瞬間を看取られ旅立った母を、なんと羨ましい死に方をした人だ、と心から思いました。

お通夜、お葬式、初七日を無事に終えたとはいえ、まだまだやることがたくさんあって、ひとつずつ片付けていかないと・・・という感じです。



励ましのお言葉、おメール、どうもありがとうございました。
私のカラダは、こうみえても(どう見えてる?)頑丈にできているので、ご安心を。


母を起こしてきます 

夜の連絡で、事態は急変。


1ヶ月どころか、1週間もつかどうか・・・


急遽、明日(17日)から、鹿児島へ行ってくることにします。


とりあえず報告 

5月末から、家庭の事情でアメリカへ行ってまして、今日帰国しました。

2週間ちょっとだったけれど、すでに浦島太郎状態。
テレビをつけると、見るCMも新しい。
日本の事情が、全くわからない僻地にいたので、全てが新鮮。
ネットの時代とはいえ、そのネットができなかったわけだから。

少しずつ、追いついていかないと・・・
これから数ヶ月は、さらに忙しくなりそうな予感・・・☆

もう5月か。 

ご無沙汰してます・・・
なんだか4月は、いろんなことがあって、いろんな人に会って、
実が詰まったような1ヶ月だった。
人生のなかでも、こんなにたくさんの人に会った月ってなかったかも?!
とにかく、バタバタと忙しくて。
書きたいことは、たくさんあるんだけれど、いずれまた。

とりあえず、生存報告ということで。


いってきまーす! 

ちょっと1週間バタバタしてして。
いや、この1週間に限らず、年中バタバタしていますが。
なかなかアップできなくて すまんのぅ。

そんななか、今から羽田へ向かいます。
こんな早いフライト、選ばなきゃよかった、と後悔しつつ、
子連れ狼、鹿児島へ行ってきます。

実は、母がちょっとだけ具合が悪かったらしく、1ヶ月ほど入院していました。
でも、良くなって2週間ほど前に退院しています。
そんな感じなので、ミニことの幼稚園が春休みの間、急遽、お見舞いへ行って来くることにしました。お見舞い、っていう言い方だとアレだけど、
一緒に過ごして来る感じ。
これで、少しでも元気になってもらえるといいな。

帰ってきてから写真もアップするので、しばしお待ちを。(* ̄m ̄)

ばっははーい!

祝☆20000ヒット! 

ども、ご無沙汰しております。m(_ _)m


昨日、ちょろっとのぞいたら、カウンターが19999となってまして。
次に開けた人が、20000キリ番だな~、なんて思っていたけれど、
誰からも申告なし。(><)

まあ、何がもらえるとか、キャンペーンをしてたわけじゃないし、見ないと気付かないものだしねぇ。
┐(´ー`)┌ フッ・・・

このブログも細々とやっています。
20000と言っても、多少の前後の誤差はあると思う。
けれど、よく回ったなぁ。(^-^)

常連の人も、通りすがりの人も、みんないらっしゃーい!(^0^)
これからもよろしくです。(^^)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

